2016年2月22日月曜日

ここのつ三回忌




もふもふ錦華鳥のここのつがお星様になってから今日で2年。

三回忌になりますね。

可愛かったヒナ時代の画像で思い出を綴りたいと思います。


見て下さいこのもふっぷり。可愛い~v


同じ錦華鳥の八兵衛とは全然もふ感が違います。 


女の子のせいもあってか鳴き声が控えめでみーみー鳴いてました。

それがまた可愛くってねぇ。(>_<)


フォーンのメス特有の色合いも気に入ってました。

私に恋をして卵を産み続け、結果早死にさせてしまい、

短い一生になってしまいました。

出来るだけ触れたり目を合わせたりしないようにしてたんですが。

なにせ両思いなんですからそんな冷たく接するのも無理で。


難しいですよね、卵問題。


ここのつごめんね、まだキミのもふもふを燃やしたくない。

もとちょっと待ってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿