2017年4月3日月曜日

あれ。元気そうじゃん(^_^)



羽を膨らませて食欲もなかった八兵衛

昨夜あたりから元気にとまり木をちょんちょん跳び回り

ガツガツえさを食べるようになりました

水槽の中で保温されたままですが、寒がることもありません


保温で体調が良くなったみたいです

本当に元気そうにしているので、病院は見送りました

よかった。よかった(^_^)


でも文鳥のまるのぶんは予約取りました

病院に連れて行く時、診察されるとき

必ずてんかんの発作を起こすことを伝えると、先生の提案で

まずは発作時の動画と診察日のウンチを持っていけば

まるを無理に連れて行かなくてもいいことに(^_^)

とてもありがたいです

またその後の報告しますね




0 件のコメント:

コメントを投稿