2017年5月10日水曜日

2歳の誕生日(^_^)



今日は千早が2歳の誕生日です!(^_^)

うちのかわいい黄色ちゃん♪
毎日元気いっぱい鳴いてます♪


お迎えした頃は闘病生活で大変でしたが
フサフサほっぺは元気のしるし!
このまま健やかに過ごしてほしいです


でもねー。やっぱり闘病生活の影響か飛ぶのがとてもヘタです
飛行練習時期にほとんど飛べませんでしたからね。。。

そんな千早がへんなとこに落ちてしまわないように
放鳥時間はじっと見張ってます
棚の裏とか、詰め物できるところはつめてあるんですが
全部は無理で、やはり注意が必要です

爪は自分でお手入れしてくれてるみたいで、一回くらいしか
切ったことないんですよ(^_^)

2歳か。。。
長生きしてくれるといいなぁ
干支が一回りしてもまだ元気でいてほしい

SNSで15歳の文鳥さんの日常をたまたまみつけまして
それはもう本当に見るからに老鳥さんなんですが
毎日がとても幸せそうで
飼い主さんも。文鳥さんも。

わかるなぁ。。
と桜文鳥の面影を重ねています

千早。末永くよろしくね(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿