2017年5月13日土曜日

わたしの画像、勝手に使わないでください




断りもナシに勝手に画像コピってじぶんのブログにアップとか

今さらですがいい加減にしてくださいね

著作権法違反です

以前も削除依頼したことがありましたが

久しぶりに検索してみたらまた知らないところでうちの子の画像が

使われてました

得意げにタイトルのわきに小さく加工して とか

画像あつめてみました~♪ とか

イメージ画像として とか


私は著作権を放棄したことは一度もありません!

私が撮ってきた写真は愛鳥達との暮らしであり大事な宝です

フリー画像ではないんですよ!!

ネットに載せてるならそんなことで怒るなとか、思ってませんか

著作権がなんのためにあるのか、本当にわかってますか


今後もチェックしていきますが

理解がもっと広がればと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿