2017年5月24日水曜日

なんかちょっとこわい。。




ちょうど先週、落とし物を拾った記事をアップしましたが
その続報というか
気になるコトがありました

私Facebookをやっているのですが
昨日滅多にない友達申請がきたんです
その人の名前が
落とし物の持ち主と同じ名前で

え?

と思いました
カタカナの氏名だったので定かではありませんが
このタイミングでこの名前の人から?と

でもそのかたの情報を見てみると
始めたばかりなのかほとんど何もわからず

なんかヒヤっとしましたね

もしその落とし主さんだったとしたら
私の電話番号を知っているはずなのになぜ
わざわざFacebook?

私と同じ名前の女性全員に友達申請したのでしょうか

単なる偶然ですかね
私の考えすぎなら良いんですが
なんかちょっとこわいなって思っちゃいました



0 件のコメント:

コメントを投稿