2010年12月3日金曜日

やっと決まったよ。(T_T)

やっとこさ決まりました。仕事。
某大手生命保険会社に派遣されることになり
ひとまずホ。
でもそこは来年3月までの期間限定なので、
またその頃頑張って就活せねばなりませんね。
 
とりあえず、来週月曜からフルタイム出勤です。
三年もぐーたらしてた私が毎朝ちゃんと起きて
会社に行けるのか…一抹の不安はありますが
頑張ってみたいと思います。
 
小鳥ちゃん達とのんびり過ごす日中の楽しみ
がなくなってしまうのは寂しいですが、うちの子
達はヒナの頃から留守番慣れしてますからね。
きっと大丈夫。(大丈夫じゃないのは私のほう)
 
保温保湿に気を付けて、過ごしやすい環境で
留守番が出来るようにしてあげたいと思います。
  
 
 

2 件のコメント:

  1. あ。おめでとうございます!
    1週間の休み明けでも仕事行くのキツかったりするから、
    あんまり無理しない程度に頑張ってくださいね~!

    うちも文鳥たちは留守番慣れしてるんですが、
    飼い主の方が出掛けるときも、
    帰りが遅くなる時も寂しくてかないません(爆)

    返信削除
  2. かのえさんありがとうございます。
    優しいお言葉が心に染みます~(T_T)

    やっぱり留守番させるのって切ないですよね。
    仕事中も気になってしまいそうです。

    でもうちの子達を養うために働いてると思えば
    頑張れるかもです。(^_^)

    だからといって無理して私が体調崩してたら話
    にならないので、かのえさんのお言葉を思い出
    して無理しないように心がけます。

    返信削除