2010年12月11日土曜日

しなチュンたらぁv

 
 
私が今週から働き始めたせいであまり遊んであげられらなったからか
今日はしなチュンがモーレツ甘えモードです。

いつもなら5分ほどナデナデしてあげると「もういーよ」ってな感じで遊び
まわるのですが、今日は20分ナデナデしても「もっとー(>_<)」ってな
具合で。
しなチュンの場合握るようにして親指と中指でもじゃもじゃもじゃ~となで
るのが好きみたいで。
それを20分もやると。。。手がつりそうです。。。(^_^;)
 
嬉しいんですけどねv 
 
あらためてしなチュンの愛情を感じました。(*^_^*)
 

2 件のコメント:

  1. 「今頃何してるのかしら?」とか「元気にしてるかしら?」って、
    仕事に行き出した当初は心配してました。
    家に帰ってくると、待ってましたと言わんばかりに
    「出して!出して!」とケージの中をバタバタ動き回ってました(^^*)

    naomiさんのお仕事中は、みんなお利口さんにお留守番してるんでしょうね〜。
    しなチュンも3&4号ちゃん達も、みんな帰りを待ちわびてるんですよー(#^.^#)

    返信削除
  2. お利口さん…と言うよりは。
    「おお、帰ってきたかお疲れさん」って感じで迎えてくれます。
    私よりずっと年上なんですよ。ウチの子たちは。
    (しなチュンだけちょっと違うんですけどね(^_^;))

    老鳥には若い頃のような「おかえりー!」って出迎えはしてもらえませんけど、一緒に暮らしてきた時間を実感できてそれもまたよしかな、と。(^_^)

    もう、毎日帰ってきて生きててくれたらそれだけで良いって思っちゃいますね。

    返信削除