2013年5月14日火曜日

40の誕生日


プレゼントにリクエストしたのが

『 トロールビーズ 』

ガラスビーズと天然石ビーズとシルバービーズ、
そして高額なゴールドビーズがあります。
それぞれ種類が豊富で、色んなデザインを組み合わせて自分のアクセサリー
を飾ってゆきます。


ちなみに私のネックレスは天然石を組み合わせて自分で作ったモノです。

そして今日買ったビーズが石のすぐ上にあるシルバービーズ(星柄)と真ん中
辺りにある赤系のストライプ。
シルバービーズはお友達に買ってもらって、ストライプは自分で買いました。
どちらも良くて選べなかったんです(^_^;) 

ランチは木村屋の4Fで。なかなか美味しいレストランでした。
窓際の席で眺めもよくて。そしてやっぱりパンが美味しい。(*^_^*)

そしてケーキは『ぶどうの木』へ。

期間限定のオレンジのスフレを食べました。
香りも味も私好み。(オレンジ大好きなんです)

いつもなら混み合ってるぶどうの木が今日に限ってガラガラで。
おかげでお喋り三昧。かなりの時間、水で過ごしてました。



そして帰ってきたら今度は家族がケーキを買ってきてくれて。

苺のムース。
私の好きな近所のケーキ屋さんなんですけどね。
お店小さいのにいいお値段するんですよ。
でも美味しいの。
このムースも苺の味がしっかりしてて美味しかったです。

このあとシュークリームも食べちゃった。。。

あれ。私ダイエットしてたはず・・・。

ええい、誕生日は別腹~(>_<)

でも明日の分のケーキもある~~~。
まぁ明日はテンテンの誕生日だからね♪
テンテンにはりんご買ってきてあげたし。


あぁ。絶対太るわ。こりゃ(-_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿