2013年9月8日日曜日

流行りもの


ごく一部で流行っている、インコアイスぶんちょアイス。

今日横浜でゲットしてきました。

さてさてお味見を・・・


ぶんちょアイスはミルク味のアイスにひえやあわが入っていて香ばしい感じ。
文鳥のモフモフ感を出すためにマシュマロも入ってました(笑) 


アイスを食べるなら他のアイスを食べた方が美味しいけど、いろものとして
とりみカフェで食べるならアリなんじゃないでしょうか。


よんさまもかぶりついてます。空き箱に。


テンテンはインコアイスが気になる模様、じっと見つめてます。


それにしても朝っぱらから並んで疲れました~。



2 件のコメント:

  1. ちゅん太こす2013年9月14日 8:23

    ぶんちょアイスゲットされたんですねぇ。

    私が行ったときには、もうありませんでしたー。
    電車に乗れば15分の距離なのに、仕事で出遅れた・・・

    よんさまも、興味ありな様子ですね♪

    鳥さんグッズってありそうでないので、こういう催し物ってありがたいですね!

    返信削除
    返信
    1. ちゅん太こすさん

      ゲットしちゃいましたよ~♪(*^_^*)気合いの行列です。
      ちゅん太こすさんさんの勤務先?はあの辺なんですか~。
      私は初めて行きました。

      よんさま。ガブガブしてて可愛いでしょう?(^^)

      でも個人的にはじっと見つめるテンテンが好きだったりします。

      鳥グッズ。イベント行かないとないですよね。
      でも好きな作家さんは人気で売り切れてたりして、かなしいですよね~。
      どうしても欲しいときは初日に気合いの行列覚悟で行きますけどね♪

      削除