2014年6月4日水曜日

私が崩れていく・・・



運転免許証の写真です。

今日更新してきました。

いくら暑いからってこんな赤い顔はしてなかったハズ。
補正されちゃって逆効果?

5年前の私。この時も太ったなぁと悩んでいたけど
今よりましだね。
 でもこの服はないわぁ。自分にダメ出ししちゃう。

その前の免許。わりとまともに映ってる。
髪のボリュームもあっていいなぁ。

 こっちは色が白すぎるけどまだまとも。口紅塗ってないのに
塗ってるみたいにみえる。若さって美しさね。

さてお気づきでしょうか?彼女たち、共通点がございます。
もちろん全員私です。それ以外にもあるんですよ、共通点♪
写真で探してみてくださ~い。




2 件のコメント:

  1. 免許証って返納してもしなくてもいいんでしたっけ。
    共通点?わかりましたよ。
    ネックレスですよね。
    いつも身につけてるんですか?

    それにしてもnaomiさん色白でうらやましい。髪は短い方が似合うように思います。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      いらなくなった免許証は穴を開けて返してくれます。
      なので記念にずっとっておいてるんですが変わりゆく自分が悲しいです。(T_T)
      共通点、大正解!たまたま更新の時に着けていったのが縁で毎回同じ物を着けていくようにしています。面白いでしょ?

      ねー。色白だけがとりえなのに、今回赤肌にされちゃって。やんなっちゃう。
      髪が短くて似合うのは痩せてた時ですね。いまは似合わないと思います・・・たぶん。
      でも挑戦してみるかも。今後にご期待下さいませ。

      削除