2017年3月23日木曜日

更新の遅れもここまでくると。。




お久しぶりです。
まだこのブログチェックされてる方いますかね。
(^_^;)

なんだかすっかりサボり癖がついちゃって
スミマセン

ちょっと読み返してみましたが、更新遅れで謝ってばかりですね。。


最近、私のブログを読んだ方からメールを頂きました。

何年か前に書いた記事への質問とか感想とかでした。

七年ほど前に始めたこのブログですが

そういうメールを頂くのは初めてで、とても嬉しかったです。

ブログへのコメントから仲良くなれた方ではなく

初読み初メールだったので、きっと本当にその情報が知りたかった

のだと思いました。

更新はしてなくても、コメントチェック、メールチェックは

してますので。

まだこのブログは生きてますよ


今年最初の投稿に記しておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿