2017年11月8日水曜日

文鳥まるくんの密かな楽しみ



おひさしぶりです
ぱすてるしるばーぶんちょうの
まるです

すっかりてんかんのほっさもなくなり
おちついたくらしをしています

みなさん
このしーずんがきましたね
むふ❤
ふぃぎゅあすけーと
ぼくはこのひとがだいすきです❤


 なんてかれいなじゃんぷ♪
ぼくもあんなふうにくるくるっとしてみたい


このぷろぐらむもいいですね
れべるあげてからかくだんとむずかしくなりましたけど
きっとこのひとならできちゃうきまします 

はぁぁ❤
ずっとみていたいです❤


 あ、このひとはこのみじゃないんで・・
おりんぴっくたのしみですねー

 おかーしゃんになでなでされながら
すてきなくるくるをたくさんみたいですー♪

(^_^;)
おかーさんは宇野選手の方が好きだなぁ。。

っていう事はまるくんにはヒミツにしておきます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿