2011年2月21日月曜日

お尻にイボ?これは糞?それとも腫瘍?

 
しなチュンの胃腸の調子が悪いせいで
健康な糞が出ず、お尻が汚れてるから
濡れたティッシュでふやかして拭いてあ
げて、と、獣医さんに言われていたので
拭き拭きしてたんですけどね。
 
なんだかおおきな塊があって、濡らしても
取れないんですよね。これが。
 
まさか…腫瘍に糞がこびりついてるのかな。
 
そう思うと思い切りゴシゴシしたり引っぱった
りするわけにもいかず。
 
毎日少しずつキレイにしていけばその謎が
判明するかとは思うのですが。
 
一度や二度では取れない塊具合でして。
 
糞がお尻にこびりついて固まってしまうと
糞が出せなくなってしまうと聞いたので、ちょっと
その塊早く取ってしまいたいのですが。
 
体力の落ちてるしなチュンを長時間捕まえて
仰向けにするのは危険なので(内臓腫れてるし)
やはり毎日少しずつふやかして取っていきたいと
思います。
 
悪い腫瘍じゃないことを願って。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿