2011年2月14日月曜日

まだ死んでない。

 
 
会社にいてもしなチュンのことが気になって仕方がなかったです。
 
家に帰って小鳥部屋のドアを開ける前に三羽の声が聞こえたので、

「大丈夫、まだ死んでない」って。ホッとしました。
 
今日はずっと心の中で「まだ死んでない」「まだ死んでない」って思ってて。
 
そんな心配な日が続くのかと思うと、それだけで痩せられそうな気が
しますが。実際痩せちゃいそうなのはしなチュンの方で。
 
エサ、あんまり減ってないんですよねぇ…。
 
うずくまって苦しそうな感じは、30度保温でだいぶ改善したんですけど
食欲はいつも程じゃないようです。
 
止まり木外してバリアフリーにしたので、食べやすいように小皿にエサを
入れたらそれが気に入らないらしく、結局いつものエサ入れを一番低い
位置につけました。
それでもぴょんっと飛ばないとエサが食べられないので辛いと思うんです
けどねぇ。
とりあえず、小皿のエサも入れたままにしてあります。
もう足下がおぼつかない感じなんで、ジャンプもいつ出来なくなってもおか
しくないですから。
 
でも、顔色は良くなりました。薬水も飲んでくれてるし。
 
まだ死んでない。まだ死んでない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿