2013年1月14日月曜日

雪山かと思った


ウチのベランダですが。

風を写真に写せないのが悔しいところです。
超強風吹いてます。



ベランダの手すりに積もった雪で雪だるま作ろうと思ったのですが
外に出た瞬間に心が折れました。

スキーウェアでも着てなきゃ無理。


寒い!!(>_<)


写真撮ってすぐ部屋に戻りました。


今日成人式の子は大変だなぁ。。。
せっかくの晴れ着、どうしてるのだろう。


2 件のコメント:

  1. 羨ましい・・・。こちらでは、雪にならずに雨でした。
    昨日の天気予報で雪かも♪と、少し楽しみにしていたのにぃ〜。

    でも、本当に今日成人式を迎えた新成人の方々にはお気の毒でしたね…。
    先ほどニュースで「ホワイト成人式」と答えていた
    ポジティブな新成人がいらっしゃいました(^^;

    明日はお天気だけど気温は低目だそうなので、
    どうか皆様、暖かくしてお過ごし下さいませ〜。

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      たしかに私も見ました。「ホワイト成人式」VTR。
      明るい子だなぁと思いました(*^_^*)
      にしても。ちぃさんの七五三のときの草履でもなきゃ無理ですよ。

      雪、降りすぎです。(>_<)
      特に東京は雪に弱いんですから。けが人まで出ちゃって。
      明日は朝の凍結が心配ですね。
      通勤・お出掛けされる皆さんには気をつけて頂きたいところです。

      削除