2013年6月10日月曜日

テンテン、インコ本デビュー


つい最近発売されましたインコ本

『必ず知っておきたい インコのきもち』



うちのテンテンが紹介されています。


最初の『インコの種類ページ』では寝転がった写真が使われただけですが、

その数ページ後では名前入りで性格と好きな遊びまで紹介されています。
数少ない紹介メンバーに選ばれて飼い主は鼻が高いです。
まるで先日のAKB総選挙みたいだわ。あっちは波乱だったけど。

でもまさか2枚もテンテンの写真を使って貰えるなんて思っていなかったので
正直ビックリしています。嬉しいなぁ。。。

でもね、最近テンテン反抗期なんで放鳥時、どうやってカゴに帰ってもらうか
毎日苦労してます。捕まえたら手が嫌いになっちゃうし、自分では戻って
くれないし。物づたいに帰ってもらったりしてホント大変。

イチャイチャしたいです!
でもヒナの時からクールだったモンな~、あの子(>_<)




2 件のコメント:

  1. テンテンちゃん、雑誌デビューですか!!
    うれしいですね♪
    飼育本的な感じの雑誌ですか?
    そういえば、友人宅のワンちゃんも「いぬのきもち」に載ったとか言ってました。
    うちの「こと」もいつかデビューさせたいですねぇ。
    あ、AKB波乱でしたよね。。。。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      『インコの気持ち』をメインに書いた飼育本ですね。インコとのより良い付き合い方を教えてくれる本です。厚いしっかりとした本なので雑誌ではないですよ。

      そういえばことちゃんでのアレルギー、心配ですねぇ。
      せっかく可愛いペットと同居してるのに触れ合えないなんて。せつなすぎます。
      治まるといいですね。祈ってます。

      削除