2015年1月28日水曜日

今日は胃カメラ






大腸内視鏡検査よりずっと楽でした。
そうそう、大腸で見つかったポリープは若年性ポリープというヤツらしく
無害なものだそうです。良かった。( ^ω^ )

で、今日の胃カメラでは胃が赤と白のまだらになっていて、赤い所は炎症を
起こしているということでした。で、疑われたのがピロリ菌。
組織を三ヶ所とって調べて貰ったらビンゴ、ピロリ菌の仕業でした。
ピロリ菌は胃ガンの原因となるので、治療せねばなりません。
強い薬を一週間飲むだけ。ですけどね。治る確率は80パーセント。
菌がいなくなったかどうかを約3か月後に調べます。呼気検査でわかるそうです。

またしても優しい食事しか食べられない今日。サンラータン麺食べたいのに。

今日は自販機で売ってるおしるこ、トータル3缶も飲んじゃった!
今ハマってますo(^▽^)o

ああぁ、またリバウンドへの道が見える…。





0 件のコメント:

コメントを投稿