2015年12月21日月曜日

憂鬱・・・



明日は私の健康診断の結果を聞きに病院へ行ってきます。

ぜぇーったいコレステロール値が高いぞとか、体重増えすぎてるから運動しろとか、

食生活見直せとか。

言われるんだろうなぁ・・・。

憂鬱だわん。


でも、痩せないと来月10日の発表会で無様なボディラインを晒してしまうことに・・・。

もしかしたらドレスのファスナーがしまらないなんてこともあり得る。。。<(_ _)>

もう美容院も予約したし。ヴァイオリンの練習もしてるし。

あとは体型だけ。

でも時間ないなぁ。3日絶食とかして胃袋縮めようかしら。(^_^;)

そのくらいの勢いで食べちゃってます。今。やばい。これはやばい。

しかも今週クリスマスあるじゃないですか~?

絶食なんてむり~。

何とかしなくちゃ。

あ~あ~。何にも名案浮かばない~(T_T)

とりあえず、明日病院行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿