2015年12月3日木曜日

7の命日




今日はカナリア7(なな)の命日です。

ご近所の花屋さんでお花を買ってこようと気楽な服装で、部屋も暖房つけっぱなし

で出掛けたのですが。近所の花屋に気に入る切り花がなくて。

うーん、と考えて思いついた花屋は有楽町。

こんな格好で有楽町?とも思ったのですが。

Suicaも持っていたので、駅が近かった事もあり、えいやっと電車に乗り込んで

しまいました。

有楽町で3店舗お店ハシゴして、ようやく価格と気に入り具合のマッチするもの

を見つけ、でもそれは白一色のブーケだったので、黄色いお花を2本別に

買いました。



スプレーバラが可愛かったのとお安かったので。

そこに大きめの黄色い花を2輪。


ペットボトルにいけてます。

烏龍茶「黒」の細身のボトル。


花の包み紙を巻いて、カラフルな毛糸でぐるぐる巻いて蝶々結び。



今年は見れるかな、7の動画。

7。黄色い子が新入りで入ったんだよ-。

たれ目の女の子。インコちゃんだけど。

感染症だったんだけど治ったの。

メガバクももうすぐ完治しそうなの。

7が黄色ちゃんパワーを送ってくれたのかな?


天国でもよんさまのストーカーしてるのかな。

いろいろ想像してると笑えるね。

笑えるように、なったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿