2016年2月12日金曜日

初めてのダーツ




友人に誘われて初めてダーツを経験しました。

ビリヤード場の壁側にバーツの機械が並んでて、

おおー。

とテンションも上がってルールを聞くワケですよ。

で、クリケットっていうゲームをしようと言うことになりました。

ダーツの陣取りゲームなんですけどね。

で、実際ダーツの矢(?)を投げてみると

・・・当たらない。

・・・届かない。

・・・とにかく刺さらない。


・・・ゲームにならない。<(_ _)>


相手は私のヘタさに驚いちゃって、「とにかく投げて練習して」と

優しくフォローしてくれました。

ゲーム始まってるのに私は刺さらないから、いないのと一緒で(笑)

「何回でも投げて」と。

いやーでもダメなんですよね~。たまにまぐれ当たりがあるくらいで

てんで話にならず。

結局ふたりで一緒に投げて遊んでました。

私はそれでも楽しかったのですが、相手が気にしちゃって

すごく謝るんですよね。

ヘタなパートナーで恥ずかしい思いさせちゃったのはこっちなのに。

いやー。申し訳ない。

私には向いてないみたい。

今度卓球で遊ぼう!


といいながら、卓球も体力落ちててダメかもなぁ。。。(-_-)


カラオケ。。。もヘタになったしなぁ。


なんか友達と出来る気軽な遊びってないかな。

ボーリングはダメです。手首痛めてるので。


お店ぷらぷら見て回るのとかって遊びにならないのかな???




愚痴とやけくそ気味のブログでスミマセン!(>_<)





0 件のコメント:

コメントを投稿