2016年4月9日土曜日

お花見もそろそろ終わりですね。。。



桜が終わってしまうからと近所を散歩。

しだれ桜。満開過ぎてましたねぇ。

ソメイヨシノはもうほとんど散ってて。

でも花吹雪の中を歩くのもなかなか良くて。(^_^)


皆さん覚えてます?去年なんて桜に雪が積もったんですよねぇ。

満開直後の積雪。幻想的な風景でした。

ちなみにこの写真は趣味でとられてる
HiroHeroさん作品です。

キレイでしたねー。雪月花とまでは行きませんが
 
雪と花のコラボ。自然界が織りなす神秘。

滅多にお目にかかれないと思います。

シート敷いてのお花見は出来ませんでしたけど。

また生きてるウチに見たいです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿