2016年6月2日木曜日

古い写真をちょっと




6月になり、ジューンブライドの季節が来ました。

私の友人も来年の6月を狙っているそうです笑



この写真は私がまだ20代だった頃のもの。

思いっきり笑ってる写真はとても珍しく

気に入っています(*^_^*)
私は春に結婚式をしたのでジューンブライドとは

違うのですが、先日結婚式のときの写真見せてと

別の友人言われ、真っ先にこの写真が思い浮かびました。


この写真はカメラマンさんではなく兄が撮ったもので

たしか兄がなにか面白いことを言ってみんなが笑った

ときに撮っていた記憶があります。


幸せそうに笑っちゃって。ね。笑



今思うと何か不思議

決して今が不仲とかではなく(^◇^;)

結婚式っていう魔法の夢の中で主役に酔っていたなぁと

まぁ。それが結婚式の醍醐味ですよね!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿