2016年5月31日火曜日

5月も終わり


皆さんこんにちは(*^_^*)

早いですねー。時の流れは。。。

七夕・ハロウィン・クリスマス。でまた新年ですよ笑

やばい。。。ヴァイオリン練習サボってる(^◇^;)

秋と来年1月の発表会は出たいのですが、去年と違って曲が曲らしくなってきましたからねー

キレイに弾き通すのはなかなか難しいです

最近ちょっと練習イヤイヤ病になってるし

気持ち切り替えないと(。・ω・。)


小鳥ちゃん達は元気です♪

何気なくコレを書き始めてしまったので画像はありませんけど

私がパソコン部屋にこもってると、必死で呼鳴き笑

いつもリビングに居て小鳥達がみえるところにいますからねー

「なんで行っちゃうのー!」とみんな必死です

可愛いけどうるさいぞー笑

たまに行って声を掛けて落ち着かせます


この時間からならヴァイオリン弾いても大丈夫かな

ちょっと頑張って来ます♪

読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. 継続ってなかなか難しいですよねぇw

    おいらもウォーキングしてたのに…
    いつまた始めるんだ?w

    返信削除
    返信
    1. 満治内山さん

      そうですよねー(>_<)

      私も毎日腹筋とストレッチしてたのに、いつの間にやら・・・笑
      継続は力なりとはよく言ったものですね。。。

      削除