2016年5月14日土曜日

誕生日♪



今日は私の誕生日。

友人からプレゼントが届きました(*^_^*)

インコシールとメモ。

可愛いですね(^_^)

ありがとー♪

大事に使うよ~(^o^)


そして

ひいきにしてるお店からバラが\(^_^)/

でも箱をあけたときにはもう既に痛んでました。

残念ですが気持ちはしっかり届いてますよ(^_^)

いつもありがとうございます。 



いやー早いですね!1年。

<(_ _)>

歳は良い感じにオトナな数字ですが

本人ちゃんと成長してるかしら・・・。

でも

細々とですが、このブログを続けられていることが

嬉しいです(*^_^*)

これからもできる限り続けていきますので

見てくださってる方々

どうぞこれからもよろしくお願いします。

m(_ _)m




4 件のコメント:

  1. プレゼントよかったですね~
    おいしいケーキは食べられましたか?
    またブログ書いてくださいね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      プレゼントをくれる心遣いが嬉しいですよね(*^_^*)
      今回ケーキは無く。あまり食べたいとも思わず盛り上がりの無い誕生日でした(笑)
      ありがとうございます。頑張ってブログ続けますね。
      匿名さんの言葉がとても励みになります。

      削除
  2. やーん(汗)
    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
    千早ちゃんもテンテンちゃんも、おめでとうございます♪

    これからの1年が、健やかでありますようお祈りしています!

    返信削除
    返信
    1. chiさん

      気になさらず。コメントいただけるだけでも嬉しいです(*^_^*)

      また1年よい年に出来るよう頑張ってまいります!

      chiさん宅の大家族も引き続き見守っています(^_^)

      削除