2016年5月10日火曜日

誕生日ラッシュ




今日は千早の誕生日♪

1歳になりました~(*^_^*)



体つきもしっかりして良い感じです。

でも・・・。

ぜんぜん私に懐いてくれません(T_T)

放鳥時間は他の子のカゴの上か、家族の手に乗ってます。

私だけのけ者・・・・<(_ _)>

何でなのぉ!千早ちゃん!(>_<)

えーだってー。ママはちょっとねー。

ちょっと何?

ちょっと何なの???

(T_T)るるる~

あ。遅くなっちゃった。

Happy Birthday!

千早ちゃん♪



そして我が家は誕生日ラッシュ

14日が私の誕生日で、15日がテンテンの誕生日

プレゼントは何にしよう千早は青菜好きだから菜っ葉多めに。

テンテンは毎回一緒になっちゃうけどリンゴかな。

私の誕生日は小鳥たちを眺めながらケーキでも食べるか(*^_^*)



みんな元気に歳を重ねていきましょう!






4 件のコメント:

  1. 5月生まれなのですね
    おめでとうございます

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      誕生日コメントありがとうございます!
      5月生まれがいつも間にか多くなってしてました。
      これからも遊びに来てくださいね(^ ^)

      削除
  2. またそのうちおじゃましますね~
    ウチは母が5月13日生まれです
    キンカも5月下旬生まれです

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      匿名さんのお宅も5月生まれが多いのですね♪( ´▽`)
      親近感わいちゃいます。
      お母様とキンカちゃん、お誕生月おめでとうございます!
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      削除