2017年4月16日日曜日

誕生日を過ぎて




文鳥のまるくん、昨日が誕生日でした(^_^)

おめでとう♪ まるくん


先週小鳥の病院に行って、てんかんの治療について先生と相談してきました

まるのてんかん発作を起こしてる動画を見せ、どんな頻度で発作を

起こすかなど説明すると

てんかんの治療薬はそれなりに副作用もあり、本当に生活が大変なくらい

発作を起こす子には処方してるんだけど。。とのこと

朝起こしたら発作
人が近づいたら発作
カーテンが揺れたら発作

そのくらい日々つらい思いをしてる子にには副作用を考えても楽にして

あげたほうがいいと

でもうちのまるは、握らなければいまのところ発作は起きない

爪は伸びても死なない!

先生にそう言われてんかん治療はしないことにしました



なかなか写真が撮れないまるくんですが

またブログに登場してきますので待っててくださいね(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿