2017年4月30日日曜日

眠れない夜に。。





いつもなら0時過ぎには寝てるんですが、なぜか寝つけません(^_^;)

おさぼり気味のブログを少しでも更新しようと、慣れない

タブレットからの投稿です 笑


そうですねー、最近ハマったものというか人がいるんですが

フィギュアスケートの

宇野昌磨選手

前々から気になってました。魅力的な演技するなぁって

ところが終わったばかりの今シーズン

急成長した気がするんですよね。演技が艶っぽくて

思わずうっとり(o^^o)

まだ19歳、今後が楽しみです

ジャンプばかりが目立つフィギュアスケートの中でステップとか

スピンとか表現力溢れる演技を見ると本当に感動します

オリンピック楽しみだなー♪




今夜はこの辺で

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿