2016年1月17日日曜日

相思相愛




八兵衛とラブラブの自撮りです。

ちゅうはしてませんよ。

でもなんかしてそうな雰囲気の写真になりましたね(照)


八兵衛は冬になる私ののど元に入り込んでぬくぬくとくつろぎます。

髪が伸びてきたので、巣材としてせっせと巣作りもします。


こんなにラブラブで良いのかしら。とまったりしていると家族が

八兵衛を迎えに来て強制的にカゴに帰されます。

でも

まだいるんだな、私にラブな子が。(*^_^*)


テンテン、控えめだけどいつもそばに居たがるもんね。

そして私の手にしか乗らないので

カゴに帰すときも私の役目。


文鳥まるとセキセイインコの千早は家族の方にべったりになってしまいました。

自撮り出来る感じじゃないんですよ~(T_T)

でも、懐き具合が2対2でつりあい良いのかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿