2016年1月10日日曜日

発表会無事終了!



いやー。。。終わった。(-_-)ホ


終わってからロビーで撮ったので、ヴァイオリン持ってません、すみません。

サントリーホールは大ホールと小ホールがあって、大ホールはパイプオルガンのある

おおきなステージですが。(テレビでもおなじみですね)

小ホールは段差もそんなにないステージを取り巻く感じで座席が配列された

アットホームな場所でした。

必死でお腹引っ込めてます(笑) 

一応、ミスらしいミスもなく、かといってそんな凄い演奏が出来たわけでもなく

うまく緊張を味方につけてやり通してきました。ってトコです。

こんなロングドレス初めてです。

気を抜くと踏んでしまって大変。坂とか階段とか。 


そして私の先生です。ステキな女性でしょう?(*^_^*)

すごく細くて華奢なのに、ヴァイオリンを弾くとものすごい力のある演奏を

されます。何度聞いても震える。

私は先生のファンです。

松尾沙樹先生。

YouTubeに動画があったりしますので興味のある方は検索

してみてください。(*^_^*)


それにしても。

疲れた・・・。


今日は気持ちよく眠れそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿