2016年1月21日木曜日

発表会の時の写真



教室から画像・動画が送られて来ました。

一般の撮影は禁止だったのですよ。


フルサイズのグランドピアノがカッコイイですね~♪

私のヴァイオリン、まだまだ修行が足りず音が響いておりませんでした・・・。(>_<)



動画から切り取ったのでこの横長写真です。

動画、ちゃんと編集されてて、名前が表示されたり曲名が表示されたり

見てるこっちが恥ずかしくなるっっ!



アップにもなるし!(>_<)

あ、でもちゃんと弓真っ直ぐに弾けてる。

アップになって思ったこと。

ちいさくても揺れるダイヤのピアスつけてってよかった~vvv

キラキラ照明に反射するんですよ動画だと。(*^_^*)


残念だったのは髪型。

ちゃんと朝毛先巻いて貰ったのに本番のときにはすっかり直毛。(-_-)

後れ毛わざと出してもらったけど、きっちり上げちゃったほうが良かったかな。

それにドレスの色。ピアノにかぶると栄えないな。

先生の方が目立っちゃってる。

まぁ。初心者だからあまり目立ちたくないけどね。

でも上手くなってもコレは着るわけだから。

うーん、スワロでも縫い付けちゃおうかな。


いや、その前に、次の発表会。どうする?私。


(-_-)






0 件のコメント:

コメントを投稿