2010年7月18日日曜日

日テレ屋

 
 
汐留にあるイタリア街というものが見たくて浜松町から歩いてみた。
 山手線内側の新橋と浜松町の間にあるのだが
いまいち賑わってない。というか、ビルがちょっと小洒落てて
道路がアスファルトじゃなく石畳っぽい…くらい?
たいしてお店もないし、どこがどうイタリア街なのか
全くわからないまま通り過ぎてしまった。
 
 
せっかく汐留まできたので日テレに寄ってみる。
 大好きな空ジローのグッズが売ってるのだ(*^_^*)
 
といっても私が好きなのはきぐるみの大きな空ジロー。
(人間が入ってるやつですね)
ぬいぐるみとかはイマイチ似てないので可愛くないっす。
グッズの中で一番似てると思うのがこのシール。
もちろんきぐるみにはこんないろんな表情はありませんが
キャラが一番表現されてるのがコレかなと。
   
で、このシール。どう使うかというと。
友達の手帳とかに貼ってしまうのです。うふふ♪
空ジローを広めるのだv
 

0 件のコメント:

コメントを投稿