2010年7月25日日曜日

リング♪ リング♪

 


アバの曲が頭の中で回ってます。

 

 

ピアスに合わせてリングを作ってみました。


 


柄を入れるのが楽しくてついつい何個も…(笑)


 


柄も色違いにしたら楽しそうなので

明日あたりビーズの買い出しに行こうかと思案中。


アンティークビーズで作ったら良い感じになりそうv

どんな色合いで組み合わせたら素敵かなぁ。


 


(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. ピアスとお揃いのリングもだなんて可愛過ぎます^^。

    返信削除
  2. 匿名さんこんばんは

    お揃いで作っちゃいました。
    こういうテイストのビーズアクセサリー、お好きですか?
    またアップしますので見てやってください。

    コメントありがとうございました。

    返信削除