2010年7月19日月曜日

3つ目

  

 

3つ目のピアスはビーズボールで作ってみました。

  

↓真ん中

 
なんでこんなにピアスばかり作ってるの~?と言われるかも。(^_^;)
 
その答えはピアス金具が五個セットで安かったからです。
それにネックレスだと大物でピーズ沢山使うから在庫との兼ね合いもあり。
ピアス金具を使い切ったら次はリングでも考えようかと思ってます。
 
すっかりビーズブログになってますが。
小鳥ちゃんたちはみんなそれなりに元気です。
しなチュンはちゅん♪ちゅん♪鳴いてますし
よんごうはぎゃるるるる~!って鳴いてますし。
さんごうが寝てばかりいるのがちょっと心配ですが
えさ食べてるし糞は正常なのでまぁまぁかなと。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿