2013年2月7日木曜日

ヘソまげ、しっぽ曲げ。



最近ちょっと八兵衛さんとの遊び時間が短かった自覚はあったのですが。。。

案の定。

尾羽曲げ曲げにされてしまいました。(^_^;)


これは八兵衛の

「僕にかまって~~~~っっっ!」

のサインでして。

じっくりナデナデさせていただきました。

すると、今日の水浴びでキレイに毛繕いされてたりして。
とってもわかりやすい素直なイイ子です。(*^_^*)


ここのつの発情を止めるために遊ばないようにしていたとばっちりが
八兵衛にも及んだようです。
ごめんよ八兵衛。


2 件のコメント:

  1. はっちゃん、見事に尾っぽまげまげに(^ ^;)
    で、なでなでしてあげると直ると。
    本当に解りやすなあ。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ね。わかりやすいでしょう~?(笑)
      ちょっと気を抜くといつの間にか曲げてるんですよ。
      とっても甘えん坊に育ててしまいました。(*^_^*)

      削除