2013年2月8日金曜日

マットレス、ドナドナ。


このゴールドのマットレス。
12年ほど私を毎晩支えてくれていましたが
とうとう力尽きてしまいました。

要するにヘタってしまったわけです。

最近じゃ眠れぬ日が続き、徹夜で寝返りループ。(T_T)
愛着はあったのですが、眠れないのでは意味が無いので買い換えました。

そして今日届いたのがこれ。
見るからにフカフカでしょう?おニューですからね~。(*^_^*)


でも、業者の方に運ばれていくゴールドのマットレスが
何とも淋しげで(?)
昔10年乗った愛車を手放した時のような気分に。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

心の中は複雑なのでした。(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿