2013年3月18日月曜日

まだ顔色悪いなぁ。。。



久々にここのつの写真が撮れたのでアップします。(^^)

相変わらず手には乗ってくれない手乗りくずれですが、人好きではあるので
好んで肩にとまりに来てくれます。嬉しいですね。


賢い子なので、捕まえなくても自分の鳥カゴに戻ってくれます。
気まぐれに帰宅拒否するときもありますが。(^^;)

だってあんまり遊んでくれないんだモン!

ゴメンよここのつ~(T_T)
君は可愛がりすぎると発情しちゃうからダメなんだよ~。

あの手この手を尽くしましてどうにか発情はおさまりましたが、餌入れに
じ~っと座ってる所をよく見かけるので油断は禁物です。

クチバシの色が八兵衛と比べるとずっと薄いので、まだ本調子じゃない
んだと思います。

いま順番に健康診断に行っているので、最後はここのつで締めたいと
思います。(来週テンテンの予約を取ってあるので、テンテンがなんでも
なかったら次はここのつです)元気な子から連れて行かないと、万が一通院と
健康診断が重なってしまうとあれやこれやと大変な事になるので。

もちろんここのつが具合悪そうにしていたらここのつ優先で病院ですけどね。
今のところ顔色以外は問題ないので。

とか言って「なんでもっと早く連れてこなかったの!」と先生に言われたらどうしよう。

なんだか不安になってきたぞ・・・。(-_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿