2013年3月22日金曜日

ひとりカラオケ



あ~、、、久しぶりに喉をつぶした。声がちょっと変~(笑)

スポーツジムでチャリをこぎながら音楽きいてたら無性に歌いたくなって、
長風呂しながら歌うか、一人カラオケに行くか悩み。
思いっきり歌いたかった(踊りたかった)からカラオケに行くことにしました。
と言っても玄関から5分で行けちゃうトコですけど。

2時間で千円。部屋代制だから一人だと割高なんですが、ハチャメチャに
まわり気にせず歌いたかったので一人で行きました。

楽しかった~♪
けど、歌が超ヘタになった~(T_T)
昔は宴会場でも私が歌えばシーンとなるくらい聴かせられたのにっ!
ここ数年働いてないこともあって、体調悪いこともあって、カラオケに行く
機会も元気も友達もなく。

若い頃はカラオケ週一当たり前でしたし、通勤が車だったので車内が
カラオケBOX状態で運転してました。(安全第一)
低音から高音まで、男性ボーカルでも女性ボーカルでも歌いこなしていた
のに。

はぁ~~~(-_-)
歳ですかねぇ~~~やっぱり。
軽く歌えてたレベッカのラズベリードリームがもう歌えない。(古い・・・)
クリスタルケイのMotherlandが歌えない。とっても気持ちよく歌える曲
だったのに。

そしてやけくそになって『女々しくて』を歌って踊る。(案外楽しい)

カラオケ通えば高音復活するのかなぁ。
水泳やめてからブレスも辛くなった気がする。
余裕の無い歌声って自分でも聴いててやですね。無理矢理絞り出してる
みたいで。

また上手に歌いたい。原曲キーで。
かなわぬ夢なのだろうか・・・。

でもとりあえず。
2時間立ちっぱなし歌いっぱなし(踊りもちょこちょこ)で満足して帰って
来ました。
一人だと歌いながら予約入れるから大変なんですけどね。

U2のエレヴィジョンはノリノリで楽しく歌えました。
2回も歌っちゃった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿