2013年4月28日日曜日

自衛隊つながり



映画を観てきました。

『図書館戦争』と『名探偵コナン絶海の探偵(プライベート・アイ)

ハシゴしちゃいました。

図書館戦争は原作を知らずに観ました。岡田准一さんが好きなのでその流れで。
キレのあるアクション観たいなーと思って。
テレビでだいぶ宣伝活動してたし。

良かったですよ~。重すぎず軽すぎず展開もテンポ良くて。
胸キュンなシーンもあり、ラブストーリーとしてもなかなか。うんうん。
岡田さん演じる堂上教官のツンデレ具合もツボでした。
あの顔好きだなぁ~vvv
もちろん!アクションシーンも見所満載!堂上教官の個人アクションもヨダレものでしたが戦闘シーンが迫力満点!自衛隊さんが撮影に協力してるからなんですね~。

ネタバレになるので内容は書きませんよ~。
ぜひぜひ映画館で観てください。面白いです♪

さて、名探偵コナンの方ですが・・・。
こちらは舞台がイージス艦ということで「なんだか面白そうだぞ♪」と期待していたのですが・・・イマイチなんというか、ピンときませんでした。
やはりアニメを現実に結びつけると歪みが生じるのでしょうか。そんな印象を受けました。
なので長くは語りません。

来年はスカイツリーみたいですね。コナン。
あ、でもその前にルパン三世との対決ものがあるみたいですけど。

う~ん、でも今は実写版ガッチャマンが気になる。
コンドルのジョーを綾野剛さんがやるって。どんな感じだろ。松坂桃李さんのケンはわかる気がするんだけど。

んー。。。ま、楽しみ楽しみ♪ (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿