2014年1月2日木曜日

初売り❤



好きなんですよ~。初売り。(*^_^*)

贔屓にしてるジュエリーショップが銀座にありまして。
一般のお客さんには入れない初売りフロアに顔パスで
入れてもらいじーーっくり見て回ったんですがビビビっとくる
ものがなくて。

店を変え今度はカバン屋へ
どうしてこう女ってのはカバンと靴に弱いんでしょうね。(笑)
カバンがいくつあるかわからないのにまた欲しくなっちゃうのは
なぜ???


イビザってお店です。知る人ぞ知るって感じのお店ですね。


ひと目ぼれしちゃいました~。
ワンショルダーなのがどうかなーと思いましたが、そのほうが肩から
落ちないよ、と言われて決心。


良い布と良い革で作れているのでそれなりにお値段しました。
あ、しまった。大きさのわかる写真が無いですね。。。

こんどどこかで撮ります。
小さくはないですこのカバン。普段使いにちょうど良い感じの大きさです。


明日は実家に帰ります~。
母と父にお線香あげてきます。



8 件のコメント:

  1. こんばんは~

    自分も鞄、靴好きです(^.^)

    今度、土屋の鞄を見定めに行こうかと。職人仕事の物はどんなものにせよ命が吹き込んでる(言い過ぎかな)ので魅了されずにはおられません(笑)

    あまりピーンとくるジュエリーがなくて残念ですね(>_<)

    でも目の保養になったのでは(* ̄ー ̄)

    今年がいい年でありますように。

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      カバンと靴、好きですか。(*^_^*)
      でジュエリーも好きなんだから気が合いますねぇ♪
      ジュエリーはお仕事だから好きとはちょっと違います?

      土屋鞄、ネットでチラ見してみました。
      素敵ですね!ヨダレものです。でも欲しいと思い出したらきりがないので、あんまり見ずにページを閉じましたけど。

      ジュエリーねー。今回は運命の出会いはありませんでした。
      これもあったらあったで汗だくになって買うかやめるか迷うんですけどね。額が額なんで。簡単には買えないです。初売りでも。
      でもおっしゃる通り、目の保養というか、みる目を養うというか、勉強にはなって、次の買い物につながるんです。

      キョロさんにも良い一年でありますように。(*^_^*)

      削除
  2. 実はアンティークも好きで時計、車も旧いです(笑)

    ジュエリー、ピンクダイヤ(レッドダイヤモンド)のピアスなんかどうですか?

    てか、落としたらと思うとつけれないですね(|| ゜Д゜)

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      アンティークの腕時計なら、私も自慢の一本をもってますよ❤ちょっといまメンテナンスしてなくて動きませんが(^◇^;)可愛いんです。

      さすがに車は無理。メンテナンス出来ませんもん。走ってて何かあったら恐いっす。

      ピンクダイヤのピアスですかっ!それは恐れ多くてつけられませんね。でもカッコイイでしょうね。デザインによっては可愛くもなるし。
      ステキ♪ステキ♪(*^_^*)

      削除
  3. 走ってて何か所じゃない事が多々ありました( ;∀;)


    5車線の真ん中でエンジンが、かからなかった時気を失うんじゃないぐらい一人車を押しました(+_+)


    でも、何故か愛着があるんです(*^^*)

    いつか自分が乗れなくなったら次な人に大切に乗ってもらいたいもんです。

    ジュエリーでもそうで物一般、愛着と執着は線引きしとないとね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      きゃー(>_<)そんな大変なことがあったんですかぁ。やっぱり私にはレトロカーは無理ですねぇ。

      でも愛着があるって良いですよね、わかります。
      私も最初に買った車は普通の車ですけど愛着があったので10年乗りました。とても走りやすい車でした~(*^_^*)

      ジュエリーは執着に近いかな(笑)思い入れが強すぎて。
      物欲が強くていけませんねσ(^◇^;)

      削除
  4. あまたのジュエリーの中でこの子だけは手放したくないってあると思いますがきっとnaomiさんを護ってくれますよ(*^.^*)

    そういえばダイヤでVVS2でリカットしたらインターフローレンスにレベルアップしましたよ(゜_゜;)

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      ありがとうございます。私もそう信じてます。(*^_^*)

      無色ダイヤには興味ないのですが、さすがにIFにレベルアップは凄いです。良い仕事しましたねぇ~(*^_^*)

      削除