2014年1月28日火曜日

愛鳥を抱きしめる



おすまし顔のテンテン。
なんだか甘えたそうです。


この後腕にフンをされ、拭いていたら胸にくっついてきたテンテン。
そのまま抱きしめるようにしてカキカキしてあげました。
大人しくされるがままのテンテン。どんな顔してたのかな。

温かい気持ちに、存在に癒やされて。

もっともっと仲良くなりたいと、思ったのでした。




4 件のコメント:

  1. こんばんは(^.^)

    ここ最近の寒さに体調を崩してませんか?

    少しは家の事は落ち着いたらいいのですが。。

    この寒さにもエメは元気いっぱい、私の服の中を動き回ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      温かいコメントありがとうございます。
      実は原因不明の腹痛に襲われてまして。。。トイレと友達状態なんです。汚い話でスミマセン(T_T)
      ずーっと痛かったら病院行くんですけど、治ったり痛くなったりでどうしたもんだか困ってるんです。かれこれ1ヶ月以上たつんですけどね。父を亡くしたストレスなのかな~とも思うし。もう少し様子を見ます。

      エメちゃんは寒さに強いですね!テンテンはちょっと膨らんでますよ。月末には健康診断に連れて行きます。なんでもないといいな。

      キョロさんも風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。

      削除
  2. 大丈夫ですか?(゜_゜;)

    実は自分も先日、そういう状態になってノロかと思ったのですが嘔吐はなく
    5日間、トイレと友達状態になってましたが、一ヶ月は長いですね(+_+)


    面倒かもしれませんが病院で見てもらった方がいいかも知れませんよ(>_<)

    未だ未だ寒さは続きますから腰は特に暖めて上げて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      心配してくださりありがとうございます。(T_T)
      私も最初ノロかと思ったのですが、ノロは二~三日で治るらしので違うなと。。。
      病院行ってみます。ありがとうございます。

      削除