2014年1月3日金曜日

日立の海



実家に帰ってきました。
両親にお線香あげて挨拶して、甥っ子、姪っ子にお年玉あげてしまえば
することなんて何もないんですけどね。

みんなで回転寿司食べに出掛けて、実家のテレビで録画番組楽しんで。
ちょっと早めに実家を出ました。
目的は。
このカフェ↓


日立駅直結なんですけど、ガラス張りで

ぶわーーーーーっと

太平洋が見渡せるんです。
一度入ってみたいと思ってて、なかなか入れずにいたのです。
今日やっと入れました。

でも人気で混んでるのがちょっと・・・。
電車の時間気にしながら

「パンケーキがまだ来ない~」

と、焦っておりました。( ̄。 ̄;)

日立に来るときがありましたら、時間に余裕をもって
来店してください。すごい眺めですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿