2015年2月14日土曜日

直前お知らせ、今夜20時発売!



また4点作って納品しました。

今夜ショップアップです。




ぶら下がるタイプのブローチ。

帽子につけたり、バッグにつけたり、ストール留めたり。

飾りがしゃらしゃら動くので、オシャレ度アップしますよ~(*^_^*)


陶器の小鳥が主人公。

三種の天然石とビーズボール、そして私が作ったトンボ玉。

鳥羽根は愛鳥テンテンのもの。

抜け替わりの時期に拾ったものです。


もう一種は


やはり陶器の小鳥。

天然石二種とビーズの飾り。

鳥羽根は愛鳥ここのつの尾羽とテンテンのふわっとした羽根。

こちらも落ちていたものを頂きました。



あとは、いつものステッチネックレス。


セキセイインコ アルビノちゃんです。

けっこう可愛く出来たと思ってます。(^^)


最後に


10ミリ玉ホワイトラブラドライトつきビーズステッチネックレス。

小鳥はキエリボタンインコのブルー。
羽根先が白になってるのはデザイン上の色合いです。
グレーの方が本物っぽいんですけどね。
見やすく白にしました。


今回はこの4点!


アップまであと一時間切りましたね。

どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿