2015年3月14日土曜日

やっと手に入れた。





ミニクーパーのミニカー。

本当に小さいヤツだけど可愛かったのでコレにしました。

上部が白だったら完璧だったけどなぁ。。。

でも可愛いので気に入ってます。(^^)




そしてお店で偶然見つけて一目惚れしてしまったのがこのフィアット。

かぁわいい!(>_<)


フィアットは高校時代美術の先生(女性講師)が「乗りたいんだ~」と

絵に描いてくれた事があり、美術部で仲良くしてた私としては

思い出の車でもありました。

でも実物を見たことがなかったので、まさかミニカーでご対面

するとは思ってもみませんでした。

確かに、先生の言っていた通り可愛いし、先生の絵はそっくり

特徴をとらえていました。

懐かしい思い出に浸れる品物をゲット出来、嬉しい限りです。



ミニカーの世界。ハマっちゃったらどうしよう(^_^;)

けっこうお高いのよね。

でも飾る場所無いか・・・(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿