2015年5月14日木曜日

最近出番多いな。。。


ハッピバースデイトゥミー♪

ハッピバースデイトゥミー♪

なワケで。


今日は暑いのでこんな格好でごめんなさい。

誕生日です、ワタクシ。

ワー♪

42!

ワー♪


下関の友達からプレゼントが届きましたよ。

Facebook見てる人はネタ被りですみません。

風呂敷包みを開けると。。。



可愛らしいブリザーブドフラワーが。

大きさも丁度良く小ぶりで、良い感じに気が利いてます。

黒の鉢が全体の可愛らしさを引き立たせてますね。

今日初プレゼントです。

次は何かな???





4 件のコメント:

  1. Happy Birthday Naomi〜♪
    お誕生日おめでとうございます!
    42歳、私に比べたら、まだまだ若い若い( ´艸`)

    昨日、14ヶ月ぶりに髪を切ったのですが…
    20cm以上切って、naomiさんと同じくらいの長さになりました。
    が。
    今回は後ろがほぼ真っすぐに切られ、かつ、レイヤーが入っていないので、
    見た目が重く感じられて…かなり気に入らないです Σ(ー'`ー ; )
    きっと最近のヘアースタイルの流れなのかも知れませんが…気に入らない。。。
    修正してもらうにも、これ以上レイヤーを入れるとショートになるので諦めムードです。

    はっ! 折角のお誕生日コメントなのに、愚痴になってしまいました(汗)

    お誕生日の今日1日が、素敵な日となりますように♪♪

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      ありがとうございます。(*^_^*)

      え~~、ちぃさんロングヘアやめたんですか~?(^o^)
      見て見たい!
      私の髪型は前下がりのボブが伸びてきたのをちょっと整えた感じなので、後ろは若干みじかいです。 

      にしても思い切られましたね、20センチ以上も。今となってはですが、修正のことを考えて10センチ残しておけば良かったですね。(^_^;)

      ミディアムショートはお嫌いですか?ちぃさんお綺麗だから似合うと思いますよ。

      ほら♪ ヘップバーンみたいにロングからショートに変身しちゃったりして(^_^)v

      まったく誕生日と関係ないコメントですがお気持ちは受け取ってますよ~~♪♪

      削除
  2. naomiさん

    ありがとうございます。
    しつこいですが、お誕生日おめでとうです〜♪
    そして、テンテンちゃんもお誕生日おめでとうございます〜♪♪

    意識してロングにしていた訳ではなにのですが…
    美容室に行く習慣が余りないので、放ったらかしにするとロングになります(^^;

    さすがにね、腰に届くくらいの長さになっていたので、会社の複数の人達に「髪伸びましたね〜」と言われる事が多くなり、且つ、これから暑い夏が来ること、どーせまた半年以上切りに行かないことをふまえ、バッサリ切ったはいいけど・・・

    naomiさんの仰る通り、10センチくらい残しておくんでした。。。
    私のベストは、花鳥園に一緒に行った時ぐらいより、少し短い感じでです〜(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      ふふふ( ^ω^ )誕生日メッセージは心に届いております。大丈夫。

      花鳥園にご一緒した時、すでにロングでしたから、あれよりちょい短かめですか〜。ふむふむ。基本的に長めがお好きなんですかね。

      私はいまだに自分のベストがわかりません。
      短かめパーマも似合うと言われますが本人はロングも好きです。
      今はいろいろお試し中と言ったところです。
      大敵の白髪と戦いながら、似合うヘアスタイルを探し続けております。

      削除