2015年5月30日土曜日

ピアス。。。




最近購入したタンザナイトのピアス。

お店で合わせてみたときは、もっときらびやかな印象があったんだけどな。


家でつけてみたらわりと小さくて普通?

色合いは気に入ってるのでつけたままにしてるけど。

(お風呂は外してます)

迷ってたキラキラする白っぽい石のほうにするべきだったかなぁ?

でも。

まぁ、返品も交換もできないし。

上手く付き合っていくしか無いわね。


買い物で迷ったとき。困りますよねー。

しかもフェアー中で今しか買えないかもしれないって

いう切羽詰まった状況。


これでも平日昼間だったので
じっくり時間をかけて選んだのですよ。
なのに。。。

ピアスは直づけ出来ないからなぁ、試着。

リングとかネックレスとかは着けられるから感覚わかるのに、
ピアスだけは想像しなくちゃいけなくて。

難しいです。(-_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿