2015年5月31日日曜日

ちゃんといるよv





最近鳥ブログになっていないのにはふたつ理由がありまして。



ひとーつ。

八兵衛は写真のピントがなかなか合わない(>_<)


ひとーつ。

まるくんはかなりの確率で撮影拒否(T_T)


唯一残ったテンテンがたまに登場してくれたりします。(^_^)



テンテンばかりになるのはイヤなので控えていると自分の事ばかり書いてしまったり。

最近は暑いのでキモノも着ませんしねぇ。(^_^;)

ブログの看板に偽りアリですわ。m(_ _)m


でも小鳥ちゃんたち。

みんな元気にしていますので♪

ぺー♪

八兵衛も相変わらず私にラブラブですv

この恋する瞳を見てやってください。

・・・・。


かぁわいいでしょー(>_<)

もう鼻すりすりしちゃいます。


そんなわけで、まるくんも撮れたらアップします。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿