2015年8月18日火曜日

病気の子も可愛い





PBFD感染のせいで小鳥部屋から一番遠いワタシの部屋に隔離されている千早。

昨日通院日なので行ってきました。


メガバクは数が減ってるもののまだ消えてはいない。

でもカラダに負担の少ない薬が効いてくれてるのが有難いので、

薬の内容はこのまま変えず続ける。

PBFDはトヤがきてみないとなんとも言えないのでいまは

よく食べて、薬を飲んでもらだけ。


そして千早。

女子決定のようです。

こんなに甘えん坊なのに女子かぁ。

他の心配も出てきちゃうなぁ。


可愛いんですよ。千早。

甘噛みしかしないし。手乗り好きだし。

ぽよんとした表情がたまりません。

さっきたっぷり遊んだので、今度は小鳥部屋チームと

遊んできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿