2015年8月30日日曜日

だって可愛いんだもん



と言いながら可愛い画像がなくてスミマセン。

千早セット殺菌中のようすを写してみました。



バケツじゃ間に合わないんで、コレ用に角たらいを購入。

確か60リットルサイズです。

ここまで大きくなると、自力で排水出来ないので、排水穴が空いてます。

とーーーても便利!

中途半端なバケツでやり繰りするよりずっと楽。

ただし、コレを置いて置けるスペースがある家に限りますね。

うちは普段浴槽の中に立てて収納。

お風呂を使うときは洗濯カゴの上に立てておく。(ちょっと邪魔)

でも。買って良かった看病グッズのひとつです。


千早。だいぶ高く天井近くまで飛べるようになりました。

クリッピング軽くしてるのですが部屋の中を一周くらいは出来ちゃいます。

でもそのくらい飛べば満足なのか、撫でて~と

手の中で丸くなります。たてがみ(位置的にね)辺りを親指でゆっくり

掻いてやっていると、たまに「ほっぺも」と横を向いて催促します。

その時の見上げてくる赤い瞳が可愛らしくてメロメロです。


よく崖から落ちそうになっているAとBのどちらを先に助ける?

ってあるじゃないですか。

もし、ウチの子達がみんなそれぞれ崖から落ちそうになってたら・・・

私と木にロープくくりつけて。一気にみんなを抱きしめてジャンプ!

反動でこぼれ落ちちゃうからロープは短めに。

ってのはダメですかね。


だぁって

かぁわいいんだもん。

ハチベーも顔うずめちゃいたいくらい可愛いし。

テンテンの私にしか懐かないあの愛情がいじらしくてたまらないし。

まるの漆黒のまるい瞳で小首かしげられたらくらくらしちゃうし。

千早は先ほどの説明でもうはい。メロメロなんですよ。


幸せ者です。はい。

お世話させていただきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿