2017年5月29日月曜日

ベタ慣れじゃなくても




今日は千早ちゃん祭りです(^_^)
なぜって?

そんな気分だからです笑

セキセイインコの千早ちゃん
ベタ慣れではありません
普通に手乗りって感じですかね

千早です♪

うん。可愛いね(。・ω・。)
なんてキュートなお顔。相変わらずのタレ目ちゃん❤

カキカキさせてー

いまはいやー

甘噛みで拒否
絶対本気で噛んでこない優しさが魅力のひとつだよねー♪ 

千早ちゃんあんまり写真撮ってないから
遊びながら写真撮ろう!

カメラ、平気になってきた♪

ホント?(^_^)
よかったー♪

いっぱい撮ろうね! 

 こんな感じ?

んー。いいよー♪
むっちりしてて可愛いね

こんな感じ?

しなやかなカラダのラインがキレイだね~(^_^)
じゃ、次は一緒に写ろうか♪ 

こう?

千早ちゃんかわいー♪ 
もう一枚!

こう?

良い感じだねぇ(*^_^*)

千早ちゃんカメラ苦手だったけど、もう大丈夫だね

可愛いですねー
ウチの子ってどうしてこうみんな可愛いんでしょう(*^_^*)
ベタベタの手乗りじゃない千早ちゃんの
ちょっと控えめな甘え方がたまらなく愛おしいです

ときどき、ちょっとだけほっぺをカキカキさせてくれるんですよ
きっと本心はもっとベッタリしたいのかな
時間かけて、仲良くなろうね

でも、今のままでも
千早ちゃんは可愛いよ
いてくれるだけで、とっても幸せ(^_^)
たまにナゾの奇声を発して私の昼寝を邪魔してくれるけど笑

また撮影会しようね
インコちゃんだから、きっと遊ぶの好きだよね
ビビリで飛ぶのがヘタで危なっかしいけど
楽しい時間をたくさん作ろうね

(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿