2017年5月30日火曜日

とりめがね、気になる




パリミキさんで取り扱いの

とりめがね


さまざまな鳥のデザインがフレームの内側に描かれてます

カラフルなフレームも魅力ですがお洒落なブラックなんかも

あったりして、迷っちゃいますね(^_^)


ちょうどメガネを新調しようとおもってたんですよー

今日取扱店に行ってみたら

だいぶ売れてしまった後らしく

セキセイインコ柄と文鳥柄の2本だけ残ってました

でも、在庫あるそうなので、取り寄せ可能

私はキンカチョウ柄も見てみたいので

取り寄せてもらいました


レンズ込みで8千円ほどですが

私の視力と好みに合わせるとレンズ代でぐんとお高くなります

でもまぁ。もとのフレームがお安いのは助かります

あとはデザインが気に入るかどうか

似合うかどうか


キンカチョウに期待ですね

文鳥はちょっとイメージ違ったかな。。

セキセイは柄が横になってしまうのですが、なぜか

お洒落な印象でした。黒いフレームの効果かも

ただ私、黒メガネは似合わない気がして


また後日報告します(*^_^*)

とりあえず、売れてるようなので欲しい方はお早めに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿